私はもやしラーメンが大好きです

私はもやしラーメンが大好きです 私はラーメンの中でも特に大好きなのはもやしラーメンなのです。 ラーメンの上にもやしが載っていて片栗粉でとろみをつけているのでとても熱々で美味しく感じられるのです。 私の家の近くにはもやしラーメンを売りにしている…

そば打ちを始めました

最近そば打ちを始めました 最近趣味の一環としてそば打ちを始めてみたのですがなかなかうまくいかないのです。 週に1回木曜日に先生から教えてもらってそのうちのテクニックを色々と伝授してもらってはいるのですけれどもなかなかうまくいきません。 そば家…

経済的に生活するのに困っている人が多い

経済的に生活するのに困っている人が多い このような顔無事に暮らしていくためには年間収入が最低300万円以上必要だと言われている。 それにもかかわらずなかなか自分の収入が飲み悩まず悩んでいる人は本当に多い。 私もその中の1人だが以前は200万円の収入…

青年よ!大志を抱け!

夢は大きい方がいいですよね? 小学生や中学生に痛い話なんですけども夢というのは起きることが私はいいと思ってるんですよ。 小さい頃から夢が小さいなんていう考えだと本当に将来的な夢がどんどんどんどしぼんでちゃような気がしてなりません。 皆さんもそ…

リフォームはお金がかかるのだ!

リフォームを自分でやるとすればいくらぐらいかかるのでしょうか? 私の自宅は明けてから20年ほどになりますけれどもだいぶ最近はチョーキング現象といいまして白い粉が外壁に浮かんでくるようになっています。 このような状態はもう外壁塗装が限界まで来てい…