私はもやしラーメンが大好きです

私はもやしラーメンが大好きです

 

私はラーメンの中でも特に大好きなのはもやしラーメンなのです。

ラーメンの上にもやしが載っていて片栗粉でとろみをつけているのでとても熱々で美味しく感じられるのです。

私の家の近くにはもやしラーメンを売りにしているラーメン屋さんが2件ほどあります。

 

定期的にそのラーメン屋さんに食べに行くのですけれどもいつも満員で行列ができるほどです。

 

自宅でこれを作ってみようと思って挑戦しましたがなかなかうまくできませんでした。やはりプロのラーメン屋さんには到底かなわないようですね。

 

でも作るコツは意外と簡単なのです、ラーメンを作る際に片栗粉を水で溶かしてからスープに混ぜれば簡単に作れますよ♪

いちご鼻を治すには