経済的に生活するのに困っている人が多い

経済的に生活するのに困っている人が多い

 

このような顔無事に暮らしていくためには年間収入が最低300万円以上必要だと言われている。

 

それにもかかわらずなかなか自分の収入が飲み悩まず悩んでいる人は本当に多い。

私もその中の1人だが以前は200万円の収入歳なくて本当に困っていたことを思い出した。

 

私の子供はちょうど中学校卒業するときに私は無職だったのだ。

 

だから私は自分の子供の卒業式も出ることができず惨めな毎日を送っていたことを私は思い出すのだ。

 

でもそのような辛い時から行ける時は7年前に私が訪れた私は知り合いに頼んで別の会社に就職することができるようになったのだおかげで私は今子供を私立大学に通わせて年間200万円ほどの学費を払うことができているほんとに感謝しています。

ありがとございました本当にありがとうございました。