青年よ!大志を抱け!

夢は大きい方がいいですよね?

 

小学生や中学生に痛い話なんですけども夢というのは起きることが私はいいと思ってるんですよ。

 

小さい頃から夢が小さいなんていう考えだと本当に将来的な夢がどんどんどんどしぼんでちゃような気がしてなりません。

皆さんもそのような思いはありませんか?

 

夢は最初に大きいもの持っていくとどんどんどんどん夢が膨らんで良い方向に行くと思うんですよ。

 

最初から小さい夢ですとただそれがしぼんじゃってたいした夢を叶えられないような大人になるよな気がしちゃって本当に私はそのように思うんですよ。

 

疲れ夢は小学校や中学生後は本当に大きい夢を持っていたことは間違いないとそのように私は感じます。